久々に、自分のブログを見ました・・・。
色々な事がありすぎて・・・、見ないようにしていたブログ・・・。
久々に再開しよ~~かな・・・と思う今日この頃。
広告記事も嫌やしな~~~。

ボチボチやりますか・・・・。
只今、朝の早出&(6時)18時まで勤務6連勤中の為、ほとんど、いや全くパソコンに座れない状態です。
やっと、病院にこれて携帯より更新中。
明日には、アップできるよーにがんばります!
うんともすんとも言わんくなった( ̄□||||!!
初期化します。
しばらくお待ちを……
2013.05.05 ぶっ壊れた
とうとう、パソコン動きません(涙)
頑張ってやってみるけど……なおるかな。
こんにちは・・・昼過ぎから異常に眠くて・・・。やっと仕事終って帰ったら・・・目がさえた!
ただの仕事いやいや病かも・・・。しかも金曜が休みだったのに・・・いつのまにやらシフトが木曜休みに・・・。まぁ~~ええけどね、マツエクでも行ってこようかね。

はい・・・日曜の晩御飯です

IMG_4345.jpg
鯖缶で作ろうと思ったら・・・なんと1缶158円!ビックリしたよ(買い物に行ったとこが悪かった)
なので・・・家にある塩鮭で・・・甘塩なんでいい感じ

IMG_4346.jpg
冷凍庫の餅が邪魔!!!!!!!
揚げ出汁餅

IMG_4343.jpg
アスパラの豚肉まき
マヨラー家族です

IMG_4347.jpg
キンピラサラダにも、マヨ

【お漬物セットを20名様に♪】ごはんの時の「プラス一品」について教えてください!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

