おはよ~~ございます!今日の朝はあまりの寒さに・・・とうとう「ババシャツ」を出して着た母さんです!
これから・・・恐怖の着膨れの季節・・・それでなくても・・・体重増加傾向なのに(涙)

時間がないので・・・ご飯記事~~~

IMG_3670.jpg
揚げるだけのミンチカツ!

IMG_3668.jpg
実を言うと母さんの大好物♪炒り豆腐

IMG_3669.jpg
大量に炊いてしまった切干大根・・・やっと終ったけど・・・まだ大量に乾物状態である。

IMG_3667.jpg
ほうれん草の山かけ
【再販記念】東京サクサクチョコ14枚入(税込1,050円相当)10名様


原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

おはよ~~ございます!また、ワンコに夜中起こされ・・・早朝からおきている母さんです(涙)
しかも・・・母さんが起きたら・・・寝るワンコ・・・。寂しいかいん!!
母さんは眠いです。

さて・・・先日、業務スーパーで「業務用のポテトサラダ」が半額だったので・・・買ったところ・・・激マズど~~する1キロも!!!で

IMG_3660.jpg
カレー粉を少し足して、牛乳も足して・・・グラタンに!
なかなかいけた・・・でも・・・おぅ買わん!

IMG_3658.jpg
なすびがいつまでも・・冷蔵庫に転がっているので・・・鶏肉とスイートチリ炒め

IMG_3659.jpg
切干大根の卵とじ

IMG_3657.jpg
やっとほうれん草が安くなってきた・・でもピンボケ

最上級「特特」ランクの国産原卵使用!「北海道虎杖浜産・天然無着色たらこ」

最上級ランクの『北海道虎杖浜産・無着色たらこ』~最北の海鮮市場

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

こんにちは・・・今日は無駄に遠出でした。なので・・・ご飯も食べず・・・(母さん、アレ前でイライラ)帰って・・・14時からビールと枝豆食べた。
そんで・・・今、娘ととーちゃんはワンコの散歩に行った。
なんのこっちゃの休日でした。

昨日は、とーちゃんがいたので・・・おでん

IMG_3661.jpg
家で一番でっかいルクで・・・。

IMG_3662.jpg
激務で帰ったので・・・超テキトー。切干大根煮、とり皮焼き、冷凍枝豆

IMG_3663.jpg
一応、煮立たせないでがんばったので・・・煮汁がにごってない!

大量にあるため・・朝も食べた・・・そして・・・今日の晩も出す!



緊急募集!Pascoの通販限定で大人気の「米粉入り食パン」モニター募集

Pasco 通販限定「米粉入り食パン」


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
おはよ~~ございます!!久々に6時半まで寝た!!!で・・・とーちゃんはまだ寝てます(笑)只今、洗濯中・・・掃除機かけたいけど・・・とーちゃんの安眠妨害になるので(爆)

さて・・・これは・・・火曜日の晩御飯・・・この日はワンコの病院で・・・帰ったの19時!

IMG_3650.jpg
帰りにスーパーへ!お寿司半額178円!

IMG_3652.jpg
クリームシチューをこしらえて

IMG_3649.jpg
ザクザク切っただけのサラダに

IMG_3651.jpg
冷蔵庫の掃除的炒め物(オクラ、長いも、ソーセージ)

【アンデルセン ウインターギフト】何が届くかはお楽しみ♪ 20名様モニター募集!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
こんばんは・・・やっと更新できると思ったら・・・PCの調子がめちゃくちゃ悪い!!!
あ~~~疲れてるのに・・・。今週はマジ多忙で・・・6連勤!いや~~疲れた。

毎日、超簡単なメニューばっか

IMG_2187.jpg
この日は肉焼くだけ!!!(笑)安い、アメリカ産の肩ロース!我が家はこの固い肉が好き

IMG_2240.jpg
ブロッコリーの胡麻和え

IMG_2241.jpg
白菜と葱の卵とじ

で・・・この日は

IMG_3641.jpg
これで・・・気分すっきり!
椿オイルは使ってるけど・・シャンプーとか使ったこと無かったので・・・
で・・・感想は・・・香のいいし・・・洗った感じの指どうりもいい!!
トリートメントはこれに変えようかな~~。

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿プレミアムシリーズ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
おはよ~~ございます!!ほんと、毎日忙しくて・・・今日の夕方にはきちんと更新します!

では・・・行ってきます!

IMG_3653.jpg
昨日は、こんな感じ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


ハロウィン限定メニュー! 生パスタ4食ハロウィンセット!
どんまい楽天ショップ

2012.10.22 娘の誕生日
こんにちは・・・いや~~最近、バタバタでPCに向かう時間がない!!!!!
昨日も、急遽7時~10時まで仕事でなくてはならなくなり・・・今日も急遽7時出・・・。明後日も7時出(涙)早く・・・仕事覚えてくれ41歳(男性)!
昨日は、仕事終って・・・急いで帰って、娘のプレゼントを買いに・・・帰って、急いで作った?
誕生祝いのご飯は・・・

IMG_3632.jpg
から揚げにウィンナー、おにぎり

IMG_3633.jpg
刺身は奮発して買ったけど・・・いまいちだった

IMG_3634.jpg
卵焼きに薩摩スティック

IMG_3635.jpg
とり皮と玉葱のマリネ

っていつもとあんまり変わらない・・・(汗)

そうそう!この蟹雑炊!めちゃめちゃおすすめ!!!

IMG_3636.jpg
大江ノ郷さんの!!!

IMG_3637.jpg
こんな感じで・・・

IMG_3638.jpg
お湯を注いで・・・

IMG_3639.jpg

かにの身もこんなに!!!

IMG_3640.jpg
野菜もすごくいい香りがします!

もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪

じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

今回はなんと1個100円の美味しい玉子を食べる機会がありました~~~

IMG_3607.jpg
大江ノ郷自然牧場は、鳥取県の南東部にあります。
中国山地の山すその緑に囲まれた、自然の恵みあふれる牧場で、
春のさわやかさ、雪降りつもる冬など、四季折々の季節を肌で感じながら、ニワトリを飼育しています。

IMG_3608.jpg
ちゃんとこんなメモ書きまで

IMG_3609.jpg
なんか・・・すごくない???まだまだ生食できる

IMG_3610.jpg


天美卵は読んで字の如く「天の恵みによる美味しい卵」という願いを込めて名付けました。
そして出来上がった卵も、全国の多くのお客様にご評価いただき、その名に恥じない卵になったと自負しております。
また、余談ですが商品のロゴに使用している天美卵の文字は中華料理界の巨匠「林訓美」先生に書いて頂きました。最高級の地卵にふさわしい、見事な書として感謝しております。

鶏が食べたものは卵となって現れます。味にしても栄養成分にしても同様です。私どもでは、通常の養鶏場ではまず使うことのない、獲れたての新鮮な魚を船の上で身の部分だけを使い、その場で粉砕した最高品質の魚粉をはじめとし、美味しいたまごを作る為にはコストを無視した最高級の原料を使用しております。また水も、中国山脈の麓から流れる天然地下水を汲み上げて鶏達に与えています。
この最高品質の厳選飼料と天然地下水が天美卵の旨みとなり栄養となって凝縮されています。

IMG_3613.jpg

天美卵は割ると全体がぐいっと持ち上がり、黄身は濃い橙色。黄身には弾力があり、とろりと濃厚なコクが味わえます。白身もぷりぷりして旨みがあります。市販の卵では味わえない濃厚な旨みと自然な甘みを兼ね備えた天美卵をまずは生食でお召し上がり下さい。きっと違いが実感できます。

さて・・・これに何本爪楊枝をさせるか~~~

IMG_3616.jpg
果33本でした~~て爪楊枝がもぅなくなった~~~(爆)
しかし・・・うにみたい・・・。

で・・・2回目

IMG_3617.jpg


IMG_3618.jpg
おしくも・・・26本で崩れました(泣)

終ったあとは・・・

IMG_3621.jpg
すきやき~~~

IMG_3630.jpg
たまごかけ~~~

いや~~~楽しいし・・・おいしいし・・・ありがと~~~♪

結果33本!

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中
大江ノ郷牧場日記

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


2012.10.19 1人鍋
こんばんは・・・この時間にアップって滅多にないと思う。だって・・・かなりヨッパだから(爆)無事に娘も帰って・・・ちゃんとご飯作ったら・・・「また肉!!!!!!」と言われ・・・少々切れ気味です(怒)魚食べてないらしい・・・。そんなん知らんがな!!!
で・・・昨日は・・・ビール買いに行き・・・ワインも買ったのに・・・

IMG_3611.jpg
普通の鍋で・・・1人鍋~~~冷凍庫に3人じゃありえん鱈があったけん・・・。
1人で食べた(笑)

IMG_3612.jpg
後は半額のサラダ盛り合わせ!

地味に一人の時間は終りました。

料亭の贅沢を堪能!ぷりぷりでフワトロ、家族が幸せになれる最強のかにしゃぶ

北海道の海鮮・グルメ・カニといえば、カネキタ北釧水産

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
2012.10.18 金名米の玄米
今回、金名米を頂く機会を頂いたので早速、玄米の方を炊いてみました。

IMG_3601.jpg

初めに・・・金名米とは

「東北の小京都」と言われる風光明媚な秋田県の角館で作られた
最高品質のお米です。



<かむほどに味わい深い金名米>

かめばかむほどお米本来の甘み・うまみがあふれだす金名米は
自然と噛む回数が増え食事時間ものび、食べすぎの防止をしやすくなります。
また「しっかり噛む」ことで糖分が抽出されて満腹感もえられます。
「かむ」ことが楽しくなる金名米だからこそ
健康に、美容に、ダイエットに「うれしい」といえるのです。

<籾保管だから夏場でもうまい>

金名米は1年を通じて美味しいお米を提供するために
契約農家で籾の状態で保管しています。
通常の流通では収穫後にまとめて籾を挽き
玄米の状態で翌年まで長期保管されます。
お米の味わいの30%は保管に左右されるといわれるほどで
特に梅雨を越したあたりからはっきりと、味わいの差が出てきます。

IMG_3603.jpg
玄米を炊いたことなくて・・・結構悩んだ(笑)

IMG_3604.jpg
今回は、カレーでいただきました!

IMG_3605.jpg
少し水加減が・・・でも、しっかり噛むと玄米独自のうまみがしっかりでびっくり!
全然食べやすいし・・・玄米デビューしようかしら・・・。

次回は・・・白米を炊いてみま~~す。

ブランドコレクションファンサイト参加中

お米 通販

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
こんにちは・・・、昨日から、連絡取れない店の子がやっぱり、今日も来なかった(汗)
社員になるって言っていたのに・・・もぅ、これんじゃろうな・・。
昨日は、1人寂しく・・・

IMG_3602.jpg
こんなもん食べて・・・するめかじって・・・終わり(爆)

今日は・・・ビールが無いから・・・今から買いに行く!!!!

さて・・・またするめ買ってこよ。

皆様のリクエストにお応えして 【奈田利亭】国産醗酵ごぼう茶プレゼント企画!

元祖薬膳にんにく本舗 東京巣鴨 『奈田利亭』

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
こんばんは・・・今日は、7時出勤の17時まで(汗)10時間労働でした。
といってもミーティングなんで半分は座ってましたけど・・・。しかも、今日から娘が「宿泊訓練」なので、只今1人ぼっちです。とーちゃんは夜中しか帰ってこないし・・・超寂しいです。
早く、風呂入って・・・酒飲んでねよ~~~。

一昨日は・・・

IMG_3597.jpg
秋鮭のムニエル

IMG_3595.jpg
けんちょう煮

IMG_3596.jpg
納豆、玉葱、山芋

昨日は・・・
IMG_3599.jpg
肉じゃが

IMG_3600.jpg
ベビーハム焼いたの

IMG_3598.jpg
酢の物

今日は・・・何にも作る気しないな・・。

人気老舗パン屋と明太子専門店しまもとがコラボした自信作【明太フランスパン】

博多辛子明太子のしまもと【明太フランスパン】

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
こんにちは・・・1週間始まりました~~(涙)なんか今週はだるい。
昨日は、おっきなフリーマーケットに行ったけど、なんの収穫もなかった。
まぁ~~あんまりお金使えないので、いいけど。明後日から、娘がいないので・・・超寂しい母さんです。

IMG_3594.jpg
これを見たとーちゃん!「チッ今日は、小栗鍋か!!!」ってなんで旬様を呼び捨てに!!!!
そーです!母さんは小栗君好きです(照)

IMG_3593.jpg
汚い画像ですみません!大量に入った「鮭のハラス」が120円だったんで・・・。
てんこ盛り焼きました!レモンをキューっと絞って!

IMG_3590.jpg
とーちゃんリクエスト揚げ餃子

IMG_3588.jpg
南瓜の煮物

IMG_3591.jpg
おくらちゃん

【紅葉の秋】ハイキングに持っていこう!ロングライフブレッドモニター70名募集!

Pascoの通販

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
こんばんは・・・ど~~もPCの調子が悪い・・・。やばいなあ~~(涙)ワンコの病院代で5000円飛んだので、ちょいと苦しいです。がんばろ・・・。でもPCない生活はできんからな・・・。

IMG_3585.jpg
胸肉1枚とモモ肉1枚で山盛りから揚げ! とーちゃんが休みなので・・・好きな物をど~~ぞ。

IMG_3587.jpg
キャベツは別盛り

IMG_3586.jpg
豆腐鉄板

IMG_3584.jpg
山芋おくら

水曜から、娘が合宿訓練に行ってしまう・・・2日間1人ボッチのご飯になるな~~

ズワイガニでカニフルコースを作ろう!『本ズワイかにしゃぶ』~最北の海鮮市場

楽しみ方いろいろ!『本ズワイかにしゃぶ』~最北の海鮮市場

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
おはよ~~ございます!昨日は、帰ってすぐに買い物に出て・・・帰ってきたのが19時!!
急いで風呂入って、ご飯作って・・・食べ始めたの20時。PCを明けることなく1日が終ってしまった(汗)
今日は、休みでも朝からワンコの病院。検査結果が悪くないように・・・。

IMG_3575.jpg
麻棒系をめったに家で作らない・・・しかもあると思った「豆板醤」がなかった(汗)
オイスターソースやら色々入れて・・・なんとかなった。

IMG_3573.jpg
最近、生の人参をボリボリ食べてます・・・うさこです

IMG_3574.jpg
うそっこししゃも

IMG_3580.jpg
豆腐にゴマダレ

手間ヒマかけた本格塩辛!【社長の塩辛セット】お試しモニター大募集♪
とれたて!美味いもの市

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
こんにちは!!今日は、参観日なので14時まで仕事~~で!!!仕事中、手の甲をちょっとぶつけただけなのに・・・とてつもないコブのような腫れに・・・。ちょっとひいてきたけど・・・かなり痛い。店長がマイシップくれたけど・・・家事が出来んじゃないか!!!

そして・・・先日!!小豆島お肉の山下屋さんからこんなお届け物が~~~

IMG_3565.jpg
調理方法まで書いた紙が入っていてなんかとっても親切!

IMG_3570.jpg
揚げまっせ~~~

IMG_3571.jpg
なんとも手作り感タップリのこの形!!!

IMG_3572.jpg
めちゃめちゃジューシーで!!!肉のうまみがしっかりしてます!!
さっき、とーちゃんに食べさせたけど・・・うまい!!!と
家で、なかなかメンチカツ作らないし、市販のものもあまり買った事ないけど・・・これは買っちゃおうかな・・・。

小豆島お肉の山下屋ファンサイト参加中

そんで・・・他のちょこっとおかずは・・・

IMG_3566.jpg
小松菜のニンニク炒め

IMG_3567.jpg
煮物
あふれる肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



「秘密のケンミンSHOW」で大絶賛!幻のぬか秋刀魚(秋刀魚の糠漬け)

カネキタ北釧水産株式会社
こんばんは!!最近、布団から出れなくて・・・2度寝をしてしまう・・・。なので・・・朝は、時間がない!!!なのでこんな時間に更新です。
昨日まで、とーちゃんは休みでした!なので・・・換気扇のカバー変えてもらったり・・・あ~~助かった(笑)台所の掃除をしようと思ったけど・・・こんな時間になってしまったので・・・明日しよう(笑)


IMG_3562.jpg
久々に、店の業者さんから「鶏胸肉」を買った(2㌔525円)新鮮なんで生でいける!
なので・・・買ったその日は、いつものたたき!!うめ~~~のに50円くらいしかかかってない。

IMG_3563.jpg
生春巻きこれまた久々に作った!でも・・・中身がしょぼい(笑)

IMG_3564.jpg
厚揚げを炊きました。

あと・・・なんか食べたのに・・写真がないし・・・何を食べたか忘れた・・・(汗)

大島椿の新商品!椿油椿由来成分が贅沢配合☆大島椿プレミアムシリーズモニター
大島椿ブランドサイト

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
おはよ~~ございます!!なんとか熱も出ず・・・声だけが「ニューハーフ」の母さんです。
今日は、仕事なんでまた悪化しないように・・・気をつけて行ってきます(何気に時間が・・・間に合わん)

IMG_3560.jpg
カンパチのあらが、沢山入って298円だったので・・・でも、毎回思うけど・・・ど~~やったらうまく盛り付けできるかわからん。なので・・・とってもグロイ画像になってまう・・・。

IMG_3556.jpg
つめ放題で沢山ある人参!シリシリ風に・・・シーチキンはもったいないので・・・玉子のみ(爆)

IMG_3557.jpg
もずくトマト

IMG_3561.jpg
焼き豚

さて・・・仕事行ってきます

便利な個包装! 小豆島の佃煮5種詰合せ(各種10袋)

どんまい楽天ショップ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
おはよ~~ございます!マックスに体調がやばい母さんです。でも、今日は、娘の宿泊訓練の買い物に行かなくては・・・。
先日、ワンコの病院!!!なんと1時間半待ち。診察はものの5分。はい!薬を頂いて・・・1週間後に尿を持って病院へ・・・。たいした事なくてよかった。

その日のご飯は・・・ヘロヘロだったので・・・。

IMG_3547.jpg
野菜炒め

IMG_3548.jpg
ちくわの磯辺揚げ

IMG_3549.jpg
納豆

でおしまい。

そんで昨日は、お休みだったとーちゃん!!

IMG_3550.jpg
鍋しました!!
ず~~~~したかったけど、娘と2人で鍋はね~~~。そんで白菜も高くて・・・。
昨日は朝市にいけたので(11時出勤)野菜の詰め放題で(298円)玉葱18個、人参17本ゲット


IMG_3551.jpg
ちょこっとつまみ

IMG_3552.jpg
このかんぱち!!250円(半額)めちゃうまでした!

参加条件はアンケートのみ【神戸のワッフル専門店】伝説のロールケーキをおあじみ

株式会社新保哲也アトリエ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
2012.10.05 干しえのき
こんにちは・・・今日は、15時まで仕事でした!と・・・給料日!でも、わんこの調子が悪いので今から・・・病院へ(涙)膀胱炎だろうと思うけど・・・ちょっと心配です。
私も喉の調子がかなり悪いけど・・・自力で治します(笑)

IMG_3543.jpg
今、話題の「干しえのき」を作ってみました!それを佃煮にして・・・冷やっこにのせた!!!
これうま~~~~い。で!!!今日も仕込んだ(爆)

IMG_3546.jpg
塩鯖!

IMG_3544.jpg
マカロニサラダ

IMG_3545.jpg
山芋鉄板風(何故、風かと言うと・・・鉄板を出すのが面倒で・・・フライパンで焼いたから)

さて・・・病院行ってきます!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


人気上昇中!シャリシャリした食感とみずみずしさ『柿原・太秋柿』モニタ-プレゼント

ダイニングダイレクト
こんにちは!!先日、嬉しい事に佐川アドバンス株式会社『カットコット』さんより
こだわり芋かりんとう6袋セットが届きました!!!

IMG_3538.jpg
私、大のかりんとう好き!16歳の頃毎日、1袋をコンビニで買って食べてました!そして・・・太ったけど(笑)
今回はなんと3種!
IMG_3539.jpg
紫芋(今話題よね)

IMG_3540.jpg
金時芋!(王道よね)

IMG_3541.jpg
黄金芋!(昔ながらの味)

IMG_3542.jpg
で!!!わたくし・・・1人晩酌でおつまみにいただきました!!
甘すぎず、芋本来の味がしっかりして・・・とまら~~~~~ん(汗)

この後・・・追加で食べました!

カットコットファンサイト参加中

こだわり芋かりんとう6袋セット

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
おはよ~~ございます!顔がパンパンに浮腫んで・・・とーちゃんに「昨日泣いたん?」と言われたかーさんです(汗)ちなみに・・・泣いてません。しかも・・・喉がやばいくらいいたい・・・。風邪か!!!この顔じゃ化粧も出来ん!!!

IMG_3537.jpg
鶏テリを作ろうか・・・悩んで・・・ナスと炒めた(酢と醤油やらみりんやらで)
まぁ~~いつもテキトーですが・・・うまかった。

IMG_3533.jpg
小松菜は少ないので・・・玉子とマヨで炒めた

IMG_3534.jpg
雷こんにゃくにすると娘が食べれないので・・・甘辛煮

IMG_3536.jpg
キャベツの千切りにキンピラごぼうをのせて・・・ゴマドレ少々をかけて・・・が~~~~~~と混ぜて食べるのが好き・・・(長ッ)

とーちゃんいないので・・・早く晩御飯が終る。

北海道産クリームを使用した絶品★王様のショコラケーキ★を5名様にプレゼント

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

おはよ~~ございます!のどがなんだかイガイガ(涙)風邪ではないと思うけど・・・なんかリンパも痛い。でも、野生化した母さんは、自力で治します(爆)
昨日の夕方かたとーちゃんは仕事です!なのでしばらくは娘と2人の晩御飯!

IMG_3531.jpg
ブリの塩焼き(4切れ入って122円(半額))

IMG_3532.jpg
肉豆腐!昨日は「豆腐の日」だってさ!!(豆腐1丁28円、牛肉1キロ735円(150g使用))

IMG_3530.jpg
きゅうりとわかめの酢の物&きんぴら

超和食!で・・・このメニューが今日のとーちゃんの昼ごはん


【通信販売 秋期間限定】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!


株式会社ローゼン

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
おはよ~~ございます!もぅ10月!!!はやッ!!ちょっと前まで「暑い~~~」とか言っていたのに・・・今じゃ長袖。この気温の変化には体がやられる~~~(涙)
そんでもって、母さんはやつがやってきて・・・かなり不調。早く終れ。
今日かとーちゃんお仕事です!!がんばれ・・・。

IMG_3518.jpg
栗は・・・焼き栗にした~~~。でも、むくのが超めんどう(涙)

IMG_3519.jpg
家にあるものでちょこっとつまみ。
イカのから揚げ、しし唐(娘は枝豆)梅奴

そんで・・・キャベツがいっぱいあるから・・・・

IMG_3520.jpg
モチ豚

IMG_3521.jpg
うどん豚

IMG_3525.jpg
うどんはかなりボリュームが!!!

IMG_3522.jpg
やっぱうまね!!

【神戸牛ロースすきやき&森谷特製わりしたセット】を5名様にお味見プレゼント!!

株式会社 本神戸肉 森谷商店

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
