こんにちは・・・いや~~今日は朝からバタバタでした・・・。家でも仕事でも。
なんか、時間のたつのが早くて・・・体がついていかん!!!歳か!!!!!
明日は、福岡にちょっくらおでかけなんで・・・(ちょっとめんどくさい)ゆっくり飲んで・・・寝よう。

IMG_4335.jpg
半額魚祭りの時に買ってすぐに作っておいた「鯵南蛮」!
我が家は・・・魚系の南蛮はお好きではないようで・・・ほとんど母さんが食べた

IMG_4334.jpg
3点盛り

IMG_4285.jpg
とり皮焼き

IMG_4336.jpg
昼に食べ過ぎて・・・少なくなったサツマイモサラダ

生きて届く!最高級北海道産「活」ボタン海老をプレゼント

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
2013.03.30 酢鶏弁当
おはようございます!時間がないので・・・ささっと

IMG_4338.jpg
またまた、とーちゃん半額から揚げ買ってきてる~~

ひじき、きんぴら、ハム、卵焼き、から揚げで酢鶏~~

では・・・仕事行っきます!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
こんにちは・・・今日は、お休み。と言っても、朝の8時半から娘の眼科!ボチボチと良くはなってるけど、脂肪のかたまりは、ちょっと時間がっかるみたい。今度は2週間後!
そうそう、輸入のお肉・・・4月から20~40円アップみたいですよ~~。うちは、業者さんから買ってるので、早めにそんな情報が入ってきます!アメリカ産の肉もオーストラリア産と変わらないくらいになってるとか・・・。まぁ~~国産しか食べない方には無縁の話しですが・・・。
でも、外食関係はこれから値上げかも・・・。

IMG_4333.jpg
値上げ前にブラジル産のもも肉2キロお買い上げ!
照り焼きは、娘のリクエスト

IMG_4330.jpg
前日の夜にとーちゃんが買ってきた半額イカから揚げはサラダに

IMG_4331.jpg
とーちゃんの大嫌いな「白子ちゃん」半額で110円でした~~

IMG_4332.jpg
豆腐と野菜の炒め煮

Myビフィズスを応援!『オリゴスティック』現品モニター200名募集!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
こんにちは、今書いた記事が消えて・・・少々、やる気うせた母さんです。
ビール&焼酎が無いから買い物行ったら・・・魚の半額祭りや~~でてんこもり買い込んだ!
これで1週間は大丈夫だ!後は・・・母さんのやる気しだい!!!!

IMG_4326.jpg
サーモンムニエル!
いつもテキトーな味付けしたら・・・これがめちゃうま!
でもテキトーだから2度とおんなじ味はない(爆)

IMG_4324.jpg
アボカドとエリンギのバター醤油

IMG_4325.jpg
切干大根の酢の物

IMG_4327.jpg
ほうれん草と豚肉のいためたの

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
おはようございます!朝起きると、見知らぬパンが・・・はい・・・冷蔵庫を開けると半額シール貼った「から揚げ」と「イカのから揚げ」。とーちゃんが車乗ってくと必ず帰りに24時間スーパーによって、半額商品を買ってくる。まぁ~~とーちゃんの小遣いですから・・・私は、何も言いませんが(笑)

IMG_4328.jpg
はい・・・そのから揚げ使って~~

紫蘇わかめご飯、きんぴらごぼう、卵焼き、ほうれん草のおひたし、から揚げちゃん

TBSはなまるマーケットで紹介されました「原宿はちみつプリン」2個セット 7名様

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
こんにちは・・・今日は、急遽4時に帰った!あ~~1時間違うと自分の時間があるのね!
と・・・常備菜作ろうといいながら・・・このまま・・・風呂入って・・・ビール飲みそう(爆)

IMG_4318.jpg
眼科で遅くなったけど・・・ちゃんと作ったぜ~~

IMG_4319.jpg
薩摩芋サラダ

IMG_4320.jpg
こんにゃくコロコロ

IMG_4315.jpg
キャベツの卵とじ

キタノセレクション◇長崎県産の平釜炊き塩使用「大人のための塩だれ」モニター募集

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
おはようございます!朝から、くしゃみが止まらない母さんです。昨日は、帰ってバタバタご飯作って・・・座ってビール飲んだら・・・動きたくない・・・。常備菜作ろうと思ったけど・・・やっぱり無理でした。がんばって、今日、作ろう。

IMG_4321.jpg
きんぴら(これで最後)こんにゃくのコロコロ煮、グラコロ、薩摩芋サラダ、ハム


今日雨で・・・バス通勤なんだな・・・。

羊肉の価値観が変わる美味しさ『熟成生ラム肉』

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

こんばんは・・・こんな時間に・・・更新!今日は、娘の「ものもらい」がひどいので、眼科へ
結局、ものもらいではなくて・・・「脂肪」であるこが判明!まぁ、ばい菌入ってますけど・・・点眼と飲み薬、軟膏で・・・様子を見るそうです。

こちらは・・・日曜の晩御飯

IMG_4309.jpg
お好み~~~♪
IMG_4310.jpg

てんこ盛りの野菜をのせて・・・ひっくり返すぜ~~

IMG_4311.jpg

押さえず、蓋をして数分!こんなにしぼんだ~~~

IMG_4312.jpg
お好みソース(うちはおたふく)をタップリとマヨもね~~~

IMG_4308.jpg
端休めは「やみつききゅうり」

さて・・・酔っ払いは寝ます

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
2013.03.26 今日の弁当
おはようございます!今日は、終業式!娘ちゃんの通知表はど~~なってるかな???
今日は、母さん7時出勤なんで・・・そろそろ出かけます!

IMG_4317.jpg
今日から弁当2個開始~~~

キャベツの卵とじ、あらびきハムのソテー、玉子焼き、エビカツ

常備菜不足なんで・・・今日は、作らないとな

美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

こんにちは・・・今日は、焼酎がなかったので買い物行ったら、こんな時間!食べるものなくても・・・酒は切らせません(笑)明日は、7時出勤なんで・・・さくっと飲んで寝よう。

で・・・土曜日の晩御飯

IMG_4302.jpg
久々の豚足ちゃん!あ~~コラーゲンタップリよ!!!

IMG_4306.jpg
山芋チーズ鉄板

IMG_4305.jpg
ししゃもの甘辛煮

IMG_4301.jpg
アボカドちゃん

IMG_4300.jpg
人参ナムル

IMG_4304.jpg
ところてん

って・・・完全につまみのみ!!!!!これで娘はご飯をたべるので・・・凄いぜ

★水素プラズマウォーター★プラズマ プラクシスのモニター5名大募集♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
おはようございます!枕のせいか・・・肩こりが~~~。ええ枕ほしいの~~。
昨日、車を購入しようと(とーちゃんの通勤用)考えて・・・、ええのがあったけど、遠いからまた今度と思って・・・風呂でよ~~~~く考えたら・・・え???支払無理じゃね????今さら気づく母さんでした。
とーちゃん・・・しばらくバイク通勤お願いします。

IMG_4314.jpg
昨日、100均で買った弁当箱(笑)ちっちぇ~~~~女子弁か!!!

キンピラ、魚ソー、葱入り卵焼き、チーズカツ

こりゃ・・・娘用になるな。

★ハワイ・マウイ島の希少なモカ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

こんにちは・・・肩こりがマックスな母さんです・・・。明日は、急遽7時~11時まで仕事。
今週は結構ハードな1週間だ!
今日は、とーちゃん休みだから・・・晩御飯・・・めんどうだな(笑)

IMG_4298.jpg
はなまるでやってた「白だし」でから揚げ!これが・・・うまかった!
今度からこれできまり!

IMG_4296.jpg
蓮根キンピラ(弁当用に大量に作った)

IMG_4297.jpg
ブロッコリーの玉子サラダ

IMG_4295.jpg
食べるラー油奴

★熊本老舗★細麺・絶品スープの「桂花ラーメン5袋(10食)セット」を3名様に!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
おはよ~~ございます!今日は、4時にたたき起こされ(犬の野郎)寝るわけもいかず・・・1時間もPCに座っております!多分、早朝にPCで仕事が出来るんじゃないかと思う(爆)副業しますか!!!!!
いや寝たいです。

IMG_4299.jpg
ゆで卵って・・・おかずか!!!!

蓮根きんぴら、照り焼きハンバーグ、チーちく、コロッケ、ゆで卵

まだ・・・1時間も余裕がある・・・。

【リッチカット☆リニューアル】コンビニ限定リッチカットを20名様にプレゼント!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

こんにちは・・・今日も結局5時起床・・・。昼にビール飲んで・・・寝ようと思ったら・・・全然寝れず・・・また・・・ビール飲む時間・・・。結局何をしていた・・・空白の4時間・・・(TV見てましたが)


IMG_4294.jpg
1匹38円の秋刀魚・・・激細やね・・・。まぁ~~時期じゃないし・・・でも、焼きたてはおいひ~~~♪

IMG_4292.jpg
豆腐の卵とじ・・・醤油がなくて・・・白だしで・・・これは、これでありでした

IMG_4293.jpg
餅巾着・・・娘が好きなんで

IMG_4291.jpg
おくらと長いもの梅和え

バームクーヘン豚のハム、ソーセージなど8点、各2名、合計16名 モニター募集

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

こんにちは・・・今日も何故か忙しかった・・・。母さん、買い物に行こうか悩んで・・・やっぱり止めた!ボディーシャンプーが無いけど・・・牛乳石鹸で我慢!
明日、1週間分の買い物しよ~~~。節約、節約!

IMG_4288.jpg
昨日の昼ご飯用に作った「ハヤシライス」娘は、食べずに「たこ焼き」食べたみたいなんで・・・

IMG_4289.jpg
母さんは、店から持って帰ったとり皮で「味噌煮込み」

IMG_4282.jpg
50匹近く入った「ししゃも」を198円でゲット!磯辺揚げに

IMG_4287.jpg
しおれた大根をたらこと炒めて

IMG_4286.jpg
今朝も食べた・・白和え

明日は休み・・・ゆっくり飲もう・・・そして5時には起こされる(涙)

濃厚でとろける甘さが絶品の旨さ!高級お鮨屋仕様の「えぞばふん生うに」

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

おはよ~~ございます!あ~~~~眠い、だるい、きつい・・・。って今日頑張ったら、明日は休みなのね!がんばろう。でも・・・今朝はマジでやる気なし。

IMG_4290.jpg
食べる気しな~~~い(笑)
キンピラ、ハムカツ、葱卵焼き、ほうれん草の白和え

とーちゃんごめん

★メイトー★発売日にお届け!「食後の贅沢ヨーグルト」モニター募集【50名様】

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
こんにちは・・・あ~~やっぱり今日は、激務~~~~。大学の卒業式&お墓参りの帰り客で・・・母さん・・・疲れた~~~しかも・・・久々に「火傷」した~~~~~!!!!痛い。
あ~~情けない。なんか・・・疲れ過ぎて放心状態です。

IMG_3981.jpg

このカキフライ・・・めちゃめちゃちっちぇ~~~。2個一緒に揚げればよかったかな。

IMG_4247.jpg
里芋と鶏肉の煮物(店のレシピね)

IMG_3122.jpg
おまめちゃん頂きました~~~

IMG_4000.jpg
キャベツの塩コブサラダ(酢をぶっかける)

あ~~~早く風呂は行って・・・ビールのも

★第2弾★【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
こんばんは・・・こんな時間になって・・・寝ようか・・・迷って更新中。
明日も7時出勤なんで・・・早く寝なきゃいけないのに・・・まだ酒を飲んでる母さんです。
あ~~~口内炎が痛い。
毎日、くそ忙しくて・・・ヘロヘロです。明日はもっと忙しいだろうな~~~。

IMG_4280.jpg
久々ハンバーグ♪
で・・・付け合せの緑・・・。とーちゃんが会社のおばちゃんに「はなっこりーよ~~ん」と言われてもらってきたぶつ・・・。どうみても・・・「菜の花じゃろ!!!!」

IMG_4274.jpg
だから・・・「菜の花」だって!!!
菜の花のおひたし・・・

IMG_4276.jpg
毎回、ポテトサラダもど~~かと思い・・・煮たが・・・誰も食べず。

IMG_4275.jpg
あ~~~酢はいいね。

<北海道>幌加内の味(そば)Bセットのモニター10名様募集!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
2013.03.19 から揚げ弁当
おはようございます!昨日の晩、体重を計ったら…2キロも増えてる母さんです(汗)
地味に今朝からダイエットです。アレも終わるはずなのに・・・。むくみが・・・。

只今、お店です

IMG_4281.jpg
今日は、卒業式なので・・・娘弁当も!

きんぴらごぼう、玉子焼き(ノーマル)、魚肉ソーセージ、菜の花、から揚げ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

こんにちは・・・舌の裏に口内炎が出来たと思ったら・・・今度は喉の奥にできた母さんです。
飲み込むのが痛い。免疫下がりすぎだ・・・。
明日、明後日・・・また7時出勤・・・。ア~~祭日は鬼忙しいだろうな・・・。

IMG_4271.jpg
近所の魚屋で買った数の子・・・500gで500円!!!
大量に購入しようかと思った!
我が家・・・数の子好きです。

IMG_4272.jpg
チューリップのから揚げ

IMG_4269.jpg
長いもステーキ

IMG_4162.jpg
塩鯖

IMG_4270.jpg
3点盛り

やっぱとーちゃんいると・・・品数が増える

<東北復興応援!宮城県>漢方牛切落し(350g)モニター10名様募集!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
2013.03.18 今日のお弁当
おはようございます!今日は、雨~~~♪久々の雨ちゃん!なので・・・とーちゃんバイクで行けないので、母さんバスで帰宅。久々のドタバタ帰宅となります!あ~~~雨ひどくならんよ~~に祈らな。

IMG_4273.jpg
なんか2日作らんと・・・ず~~~と作ってないような(笑)

キンピラ、紅生姜、葱入り卵焼き、ほうれん草の胡麻和え、ソーセージ、カレーコロッケ

あ~~明日は卒業式なんでお弁当2個だ

ご好評企画第2弾!!「バターが薫るしっとりクーヘン」モニター募集

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
2013.03.17 1㌔680円!
おはようございます!今日も、休みの母さんです!連休っていいな~~。でも、起きるのは毎朝4時ですけど・・・(汗)本日は、娘さん算盤の試験!なんと2段なんだな~~。母さんにはチンプンカンプンな領域です。
さて・・・昨日は、久々に3人で買出しへ・・・近所に出来た魚屋さん・・・なんか入りづらくて・・・昨日、やっと入ってみたら・・・安~~~~♪

IMG_4264.jpg
五島産牡蠣!1キロ680円
今年、初の殻つき~~~♪牡蠣小屋行こうと思っていたけど・・・これで充分だ~~~

IMG_4268.jpg
身は小ぶりだけど・・・うまい!あ~~1キロじゃ足りないぜ

IMG_4266.jpg
ヤゲンのから揚げ

IMG_4265.jpg
三点セット
キノコのガーリック炒め、切干大根、ほうれん草のおひたし

IMG_4267.jpg
奴ちゃん(イタリアン食べラー油)

正田醤油と一緒に商品開発☆試食モニター様を60名募集します!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
こんにちは・・・今日は、お休み~~~♪昨日、ワンコの病院終ったの20時前!
帰りにスーパーでビール買って・・・食べ始めたの21時前・・・しかも母さん飲みすぎで朝頭が痛かった。(笑)そんでもって・・・ワンコは、薬とドックフードでしばらく様子をみま~~す。

IMG_4258.jpg
行く前に作った肉じゃが・・・見事に形がない・・・。でも・・・母さんはこれのが好き~~~♪

IMG_4262.jpg
スーパーで惣菜買おうかと思ったら・・・いいのなくて(半額ね)娘に止められた・・・。
仕方ないので・・・冷凍していた「つぼ鯛」クンを焼いた

IMG_4261.jpg
奴は毎日食べても飽きんな

IMG_4240.jpg
大量にある人参・・・シリシリ風は1番消費する

今日は、1キロ680円で牡蠣かったど~~~~~

【だし屋大友】国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯モニター10名様にプレゼント!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
こんにちは・・・今からワンコの病院へ行ってきま~~す。またまた膀胱炎の可能性大!
あ~~また万札飛んでいく~~~。

IMG_4241.jpg
鮭の塩焼き・・・ご飯にあうよな~~少し娘のご飯もらった(笑)

IMG_4242.jpg
麻婆豆腐・・・たまに無性に食べたくなる。

IMG_4245.jpg
春雨サラダ
これは・・・いまいち味がはっきりせんかった

IMG_4217.jpg
ほうれん草のおひたし
娘がこよなく愛す

トロけるどんぶりが最速30秒で出来る『雪どけトロまぐ丼のもと』

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
おはようございます!毎朝、4時にワンコに起こされる母さんです(涙)
明日は、休みでも・・・多分4時おき。
今朝、起きると大量の「わさび菜」が・・・とーちゃん仕事場のおばちゃんからもらったのかな???

IMG_4263.jpg
なんか1品1品大量投入になった

きんぴら、オムレツ(これが巨大なんだ)チキンカツ、マカロニサラダ

4品しか入ってないのに・・・かなりモリモリなんですが・・・。

<兵庫県>神戸牛肉まん5個入りのモニター10名様募集!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
こんにちは・・・今日は、17時まで仕事でしたが・・・16時であがった~~~(笑)たまには・・・いいだろ!!!来週も10時間労働2日あるし!!!母さんだって・・・たまには・・・自由な時間がほしいんだ(爆)
って・・・さっきまで・・・韓国ドラマみてました。

IMG_4253.jpg
結構大きなブリの切り身!3枚入って150円!(って半額ですが)
うまいね・・・。

IMG_4254.jpg
豚肉と小松菜のガーリック炒め

IMG_4251.jpg
こんにゃくサラダ

IMG_4248.jpg
お弁当用に大量に作った切り干し大根煮

さて・・・晩御飯でも作ります

【しそムーチョ】復刻☆期間限定しそムーチョを30名様にプレゼント!

<にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村/strong>
おはようございます!やっとアレがきて・・・少し楽?な母さんです。5日も遅れてた・・・。
今日は、またグッと気温が下がって寒い。久々に、制服の下にフリースシャツ着たよ。
今週はなんだか長いな~~

IMG_4257.jpg
やっぱり卵焼きが入ると違う感じ???

蓮根キンピラ、葱入り卵焼き、から揚げ、魚肉ソー

韓国料理がレトルトで味わえる!オトゥギ3分シリーズ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

こんにちは・・・あ~~魔の7時出勤・・・10時間労働・・・今週は終りました!
来週も火曜、水曜は7時出勤(涙)・・・。がんばろう。
最近、巻き巻きが多い???

IMG_4213.jpg
ちょっと前に・・・餅まきで拾った・・・餅!大量にございます!!
豚ちゃんと巻き巻き~~~本当はベーコンが良かったけど

IMG_4214.jpg
近くで見ると紅白餅~~

IMG_4216.jpg
きのことイカのガーリック炒め

IMG_4215.jpg
ブロッコリーと玉子のサラダ

黒毛和牛専門店の手造りハンバーグ★6個入り

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
おはようございます!腰がいた~~~~い。頭は治ったが・・・今度は腰か!!!!
今日も7時出勤のミーティング・・・10時間労働の母さんです


IMG_4250.jpg
最近思うのが・・・詰め方がいまいち・・・。
なんか・・・キレイに見える詰め方ないかな・・・

切干大根、里芋の煮物、ソーセージ、蓮根のはさみ揚げ、クリームコロッケ

フールセック33枚入り(税込2,100円) 10名様

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
こんにちは・・・只今、かなりの頭痛に襲われている母さんです・・・。アレ前なんで仕方ない。
薬飲んだけど・・・全然効きません・・。アッでも、もぅすぐ酒の時間だ(笑)

IMG_4227.jpg
久々に瓦そば~~~でもレモンとか無いから寂しいね~~

IMG_4224.jpg
とーちゃんが「砂肝」にはまり中なんだけど・・・いいのがなくて・・・おちらでトントロちゃん

IMG_4229.jpg
瓦そばの空いたスペースで~~~うま~~~♪

で・・・
IMG_4226.jpg
ありゃ・・・レッドキャベツのナムル・・・ピンボケでした・・・。

【テーブルマーク】新商品!『うどんDELI』が2種類お試し 100名様募集♪

テーブルマーク株式会社

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


