2012.04.05 5000円の出費
おはよ~~ございます。寝る場所を変えたら(とーちゃんと母さんを逆にしてみた。)鼻の奥と目の奥と頭が痛い今日は、元の場所で寝よう。
昨日は、給料前と言うのに・・・焼酎が無くなり、とーちゃんの車のガソリンがそこをつき・・・。結局、5000円も出費した
今月の給料も、2月は日数が少ないので、2日分(約15000円)少ないのに・・・。あ~~25日のとーちゃんの給料まで・・・20日!がんばろう。

IMG_2727.jpg
とーちゃんと買物に行くと・・・余計な物を買う。味付けホルモン148円(半額)
春キャベツじゃない固いキャベツでかさまし!


IMG_2720.jpg
残った筍を土佐煮にしやした!
IMG_2722.jpg
葉玉葱の葉の部分のぬた和え・・・アサリやイカなんか入れたら豪華なんだろうけど・・・そんな贅沢はしやせん。

IMG_2726.jpg
我が家の大好物・・・山芋鉄板!見切りで60円の山芋ゲット!

今日のお昼はカレーを作った・・・娘よごめん。(カレー大嫌い)母さんは・・・給料をもらいにお店へ行きます

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/10-7cf2e16e
