こんにちは・・・今日は、朝から今年初のプールに・・・。疲れた。マジで疲れた。
去年までは、へっちゃらだったのに・・・家族3人ヘトヘトです(爆)

このクソ暑いのに・・・ホットプレート出して・・・

IMG_3223.jpg
お好み焼き焼いた・・・。母さん広島焼きも好きだけど・・・家じゃやっぱり関西焼きになっちゃう。
広島焼きもするけど・・・火力がね。

IMG_3224.jpg
暑くてもうまい!!

IMG_3169.jpg
焼きちゃんに砂肝焼きも・・・。

IMG_3221.jpg
枝豆もそろそろ終りかな~~

IMG_3222.jpg
トマトはまだまだね!

さて・・・今日は、早く寝そうだわ・・・。

韓国直輸入の【テンジャン味噌チゲ ラーメン?!】!!真夏日には旨辛!!

どんまい楽天ショップ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/100-46ebc4ee
