おはよ~~ございます!!昨日の疲れもど~~にか持ち越す事なく・・・がんばれそうな・・・月曜日今週は、久々に金曜日お休みをもらった!!娘が盆から末まで神戸に行くので・・・2人っきりで過ごすお休みはこれで最後かな・・・。


IMG_3276.jpg
今日はなんとかまともな・・・

海苔ふりかけ 切干大根、卵焼き、おくら&ミートボール、鰈の味醂干し、かぼちゃサラダ、ちくわのマヨ焼き

今日は、支払に行かなきゃ~~~~。

夏にガツンと!つけうどんつゆ3種セットを30名様にプレゼント!!

つけうどんつゆ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/101-4d27e91d
