こんにちは・・・あ~~今日は、本当にきつかった・・・。でも母さん気力でがんばった。
早く・・・ビールがのみたいけど・・・娘がまだ帰ってこないので・・・おあずけちゃんです。

IMG_3271.jpg
冷蔵庫の整理のような・・・1皿(笑)
もも肉と庭のしし唐、シシャモを焼いて・・・焼き鳥屋風

IMG_3269.jpg
豆腐がね・・・早く食べないといけなかった・・・。

IMG_3270.jpg
とーちゃんのリクエストの揚げ餃子

IMG_3268.jpg
このアボカド・・・1個50円だったけど・・・あたりでした。

【井村屋】和風アイス「あずきカップ」あずき&抹茶を12名様プレゼント★

井村屋株式会社

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/103-6906f768
