おはよ~~ございます!天気が良くて気持ちのいい朝です!
先日、ここから.comさんの大豆ミートスライスタイプを試食する機会があり・・・早速、食いしん坊の我が家で頂きました!!!

IMG_3279.jpg
すでに使ってますが・・・(汗)結構な量が入ってます!!

別名、大豆肉、ベジミート、ソイミート、大豆グルテンなどと呼ばれる大豆加工品です。
乾燥の状態になっている大豆ミートを茹でて戻して、あとはお肉と同じように調理するだけで、【お肉のような味と食感】をお召し上がりいただけます。


病気等でお医者さんから、お肉を食べるのをとめられている方や、お肉を食べないようにしている方、またはベジタリアンやマクロビオティックを実践している方に大人気の商品です!

肉の変わりに・・・そのままおやつにいいみたい!!!

IMG_3278.jpg
もどすとこんな感じ~~量がかなりふえるよ~~~~

IMG_3280.jpg
はい・・・ヘルシーカツにしました!!!食感は・・・まぁ~~~おかしのビックカツみたいな(笑)でも、お肉じゃないのでガッツリ食べても安心???

IMG_3281.jpg
1人かなりの枚数食べた(爆)

IMG_3287.jpg
そして・・・ベジタブルカレー!!このカレーに入れた食感はなんと・・・ホルモンのような・・・私はこっちのがかなり好みな食感です!!

IMG_3283.jpg
お肉なしでも美味しいカレーになりました!

心と体を美しくーここから.comーファンサイト参加中

ここから.com

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/107-4dc60ece
