おはよ~~ございます!昨日は、娘がずっと具合が悪く1日中寝てました・・・。夏バテかな???
夜には回復して元気になりましたが・・・家族共々、暑いので健康管理だけはしっかりしよ~~と思います!でも・・・母さん口の中に口内炎がかなり出来て・・・リンパまで腫れてる・・・お疲れちゃんなんでしょうか!


IMG_3318.jpg

今日も茶色いな

雑穀米&たくあん ゴーヤチャンプル、ウィンナー、野菜天の甘辛煮、おくら、白身フライ

今日は、ミーティングなんで3時間は座って楽チン!

昭和世代あつまれぇ~♪お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニター

あふれる肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/112-047825e5
