こんにちは!!!やっと晩御飯の写真がアップできる~~~(汗)なんせ毎日多忙なもんで・・・酒飲む時間を少し減らせば・・・いくらでも更新できそうなんですが(笑)

夏バテしないようにスタミナ系たっぷり食べます!

IMG_3262.jpg
うなぎが30%オフだったので・・・

IMG_3264.jpg
山芋もね!ネバネバは胃腸にいいから・・・毎日食べてる。

IMG_3273.jpg
おくら納豆

IMG_3275.jpg
がっつりステーキも

IMG_3263.jpg
酢の物も夏にはかかせません

IMG_3274.jpg
かぼちゃはサラダにすると人気

て・・・写真がありすぎて・・・食べたか・・・記憶が定かでは・・・

【イオン琉球】「地元のオリオンビール6缶」を5名様にプレゼント♪

オリオンビール

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/113-48d8a032
