おはよ~~ございます!やっぱり後半になると起きるのが辛い・・・(涙)
明日、行けば休みなので(でも、明日は7時出勤)がんばろう。

IMG_3366.jpg
久々に美味しい刺身が食べたい!!!と思って・・・、半額や割引シールのついてない・・・ちょっとお高めの魚屋へ!!
はまちブロック478円、赤イカ1ぱい376円!でも、両方家で切った方が絶対お得なので!!
まぁ~~刺身のけんもありませんが・・・。

IMG_3365.jpg
なすとピーマンの味噌いため

IMG_3364.jpg
きゅうりのねこぶまんま和え

IMG_3369.jpg
お揚げピザ

気がつけば8月も終わりなのね・・・。

ブランド小麦『緑あひる』を使用した『冷凍生うどん』

どんまい楽天ショップ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/125-1cec8d07
