こんばんは!!危うく・・・更新できないとこでした(汗)今日は、7時出勤で・・・朝、更新できず・・・帰って更新しようと思っていたら・・・水がない(汗)娘は、友達と祭りに行ったので、とーちゃんと淋しい2人ボッチ・・・。只今、娘を迎えに行っております!


IMG_3375.jpg
なんか!中華料理屋っぽいでしょ???ただ、裂くのが面倒で・・・ざく切り!

IMG_3376.jpg
何故か、どのチャンネルも餃子ばっかり・・・そりゃ食べたくなって・・・とーちゃんスーパーに買いに行きました・・・でも・・・この餃子がめちゃまずい・・・。あと20個ぐらい残ってる・・・。

IMG_3373.jpg
ゴーヤチャンプル!やっぱ・・・うまいね

IMG_3374.jpg
母さんの母さんが漬けたらっきょ!うまい!

IMG_3372.jpg
糸コンわかめ!旭ポン酢で!

今日は、とーちゃんと2人なんで・・・惣菜で済ませたぴょん!って高くついたけど・・。

幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター

小豆島お肉の山下屋(山下食鳥合資会社)

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/126-6a1071c3
