おはよ~ございます。昨日、会社に行って仕事辞めたとーちゃん(辞めた?クビ?)
そんな気がしていたけど・・・少しの望みを持っていた母さん・・・。お昼にメールが来たときは・・・ショックと言うか、「あ~~やっぱり休みなしか!!」と思ってしまった。
来週からの休みを減らそう。
仕事、探しても・・・50過ぎの求職は難しいよな(母さんととーちゃんは18歳年の差です)

IMG_3395.jpg
何があろうとも・・・ご飯は作らないといけない・・・そして・・・惣菜なんか買ってられない(涙)
焦げても食べる!

IMG_3388.jpg
気がつけば3日も期限が切れたビーフン!なんともないよ!!!

IMG_3387.jpg
1枚68円のビックコンニャクは我が家の救世主!

IMG_3392.jpg
乾物も助かるね。

クヨクヨしても仕方ないんで・・・働きます。

兵庫県・元町の人気店パオデロの『神戸焼菓子ギフトセットS』を5名様にプレゼント

神戸焼菓子ギフトセットS

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/130-bf4bbdce
