おはよ~~ございます!昨日は、給料日。とりあえずの支払いをし・・・残ったのは2万円!
でも・・・水道代15000円を払ったら・・・(汗)10日のとーちゃんの給料(1週間分くらい)があってもやばいな・・・。わずかな貯金を下ろさないといけない生活が・・・。
まぁ~~なんとかなるさの母さんなんで・・・がんばろう。

IMG_3398.jpg
鰹の竜田揚げ
朝、解凍して、醤油、酒、みりん、生姜に漬け込んで行きました

IMG_3401.jpg
店のおばちゃんに冬瓜をもらったので・・・ありあわせの煮物

IMG_3399.jpg
巻き寿司ももらった

IMG_3400.jpg
奴は食べラーで

子供の頃の夢かなえます♪お腹いっぱい食べたーい!でっかい大魔王ハンバーグモニター

小豆島お肉の山下屋(山下食鳥合資会社)

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/131-eb378613
