おはよ~~ございます!昨日の夕方からちょっと不機嫌な母さんです。
とーちゃんの給料は思っていた以上にあったのでよかったものの・・・。職安に行くはずのとーちゃん!
他の仕事(入金ははるか先)をする為に、行くはずだった職安行ってない!!!
来月の給料考えたら・・・普通は職安が大事だろ!!!って・・・朝から愚痴りました(涙)
まぁ~~~今日、行ってくれる事を願ってます。

IMG_3421.jpg
昨日は、パリパリ!しかも・・・魚介も肉もなし!
白菜、キャベツ、人参、玉葱、エリンギ、ピーマンのみ!

IMG_3418.jpg
なんか寂しいので・・・大豆ミート使って・・・生姜焼き

IMG_3419.jpg
南瓜とクリームチーズのサラダ

IMG_3420.jpg
オクラのポン酢漬け

って・・・家に肉がないわけじゃないんだよ・・・。

5名様!老舗山安 小田原干物美味しく食べよう!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/135-cd62a8fc
