おはよ~~ございます!今日は、ミーティング!3時間かけて考えてレポート提出日!
なんとか出来たが・・・うまく発表できるか!!!ってパートがなんでそこまで考えなきゃいけんのじゃ!!!!とストレスがマックスの母さんです!
とーちゃんの件も・・・納得いかんし・・・そして、以前の時と一緒で夫婦の会話が・・・
母さん・・・ストレスで酒の量がかなり増えてる・・・そして、夢でもアホほど酒の飲む夢を・・・

やっと・・・肉を解凍した・・・しかも胸肉1枚(笑)

IMG_3425.jpg
胸肉1枚をチキンカツに・・・2キロ入りをいつも500円で買う。そろそろ買わなくては・・・。

IMG_3423.jpg
蓮根を毎日食べても減らない・・・キンピラは彩りでピーマンも入れた

IMG_3424.jpg
南瓜のサラダ・・・作りすぎ・・・もぅ食べあきた!
IMG_3422.jpg
もずくは・・・美容にいいらしい(TVでやってたよ)

やる気なしの食卓でした・・・。

★5名様★食べだしたらとまらない!こだわり芋かりんとう6袋セット

こだわり芋かりんとう6袋セット
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/136-1dda0551
