おはよ~~ございます!昨日のミーティング!がんばったおかげで・・・「最優秀スタッフ賞」もらいました(笑)なんじゃそれ???って感じですが・・・まぁ、自分的にも良くできたと思うんで・・・よしとしよう。
とーちゃんは相変わらずなので・・・もぅ、怒る自分も馬鹿馬鹿しくて・・・考えるのはやめた(涙)
無理に行ったところで・・・多分お互いにまたイライラするばっかりなので・・・現実を見るしかない!!!お互いに!

IMG_3427.jpg
ラム肉を半額で買っていて忘れるとこだった!150円なので・・・少ないかなと思ったけど、まぁ3人で食べるにもいい感じの量かな???

そして・・・ジンギスカンなるものを作ったこと食べたこともないので・・・調べて・・・

IMG_3428.jpg
作った!うまい!でも・・・娘がまた「発泡スチロールの味」と言った・・・。まぁ~~ラム肉は臭いがあるから仕方ないかな・・・。
でも・・・母さんは獣なのでこの臭いがたまらん!!

IMG_3431.jpg
固くもなく柔らかすぎでもなく!超うま~~~~~♪まあ半額だったら買おう!半額だったらね。

IMG_3426.jpg
ちょこっと副菜は・・・きゅうりとえのきのねこぶまんま和え

IMG_3429.jpg
ちぎり豆腐の熱々ゴマ油がけ

美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

とれたて!美味いもの市

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/137-4bef10a2
