おはよ~~ございます!今日は、休み~~~♪でも・・・これから色々とする事が・・・
そして・・とーちゃんやっと職安に今行ってます(汗)まぁ~~良しも悪いしも、行動してもらわねば・・・。来週は、祭日があるけど・・・両方仕事なので・・・がんばろう。そんで・・・運動会もあるべ!!!

IMG_3434.jpg
今日は1週間の買い物する日なので・・・冷蔵庫のお掃除もかねて・・・
ちゃんぽん麺が1玉残っていたので・・・モダン焼き!卵がなくて・・・ジャガイモするおろした!
でも・・・これがうまかった!!

IMG_3433.jpg
しなびた白菜をクタクタに天かすと炊いた

IMG_3432.jpg
手羽先はグリルで焼いただけ

IMG_3435.jpg
ゴーヤとツナのサラダ

とーちゃんにいい仕事がありますように・・・・

【応募するだけ!】簡単アンケートに答えて「健康サララ」のモニターになろう!

J-オイルミルズ レシピランド

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/138-a555f366
