おはよ~~ございます!台風が近づいている為か・・・物凄い雨が降ってました~~~。
明後日はど~~なるんだ!!!!とーちゃんは職安で1件ダメになり(涙)また、1からスタートです・・・吹っ切った母さんは・・・どーにでもなれとおもっちょります!なるようにしかならん!!


IMG_3436.jpg
スーパーの惣菜(汗)1個10円のカレーコロッケ・・・まぁ~~10円なんでね

IMG_3442.jpg
久々のヤゲンどす!半額で80円でひた!!3人で「ボリボリ」そして・・・娘はこれで飯を食う

IMG_3439.jpg
なすとピーマン、シメジの味噌炒め

IMG_3440.jpg
沢庵きゅうり

IMG_3441.jpg
ところてん納豆

と・・・買い物に行くと・・・品数が増える・・・。

【神戸牛旭屋】昔懐かし洋食屋仕立て・神戸牛ビーフシチュー3食セット【3名様】に

【神戸牛旭屋】昔懐かし洋食屋仕立ての神戸牛ビーフシチュー

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/139-fae9d8d1
