おはよ~~ございます!!昨日の大雨とはうって変わって・・・晴天の本日!なんかいいことありそう???昨日は、店のミーティングでちょっとお疲れちゃんでした。ミーティングの夜は、とーちゃんに愚痴を言い放って・・・酔っ払って寝るおっさん母さん(笑)とーちゃんはいい迷惑です(爆)とーちゃんもお疲れちゃんなのに・・・いつもありがとう

IMG_2170.jpg
魚のあらってとってもお買い得!それが・・・夕方行くと半額になるからもっとお得!148円よ!

IMG_2166.jpg
なんてことない、余った野菜を千切りに・・・お茶漬けの素と酢、ごま油で簡単ドレッシング♪
IMG_1726.jpg
前も言ったけど・・・我が家はお店の業者さんからお肉を購入します!
今回はセセリ♪500gで400円 まぁ~~これは・・・妥当なお値段??でも、スーパーなんかだとちょっとしか入ってないからね。


IMG_2171.jpg
奴ちゃん
IMG_2165.jpg
娘ととーちゃんには豚汁も

さて・・・今日頑張れば明日はお休み♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/14-6879398b
