楡の木ファームさんよりEMもみじたまご40個届きました~~~

IMG_3437.jpg
卵好きの我が家には・・・常に20個は常備してる卵!でも・・・普段買ってる激安卵と違って
親鳥卵!

【楡の木ファームのこだわり】
日の光 木々を通る風
せら台地の水で育つ鶏たちに「今日もありがとう」!!

元気なたまごは元気な親どりから。海藻・ガーリック・木炭・有用微生物・オリゴ糖を加えた餌を与えています。

もちろんサルモネラの検査も定期的におこなっています。

IMG_3438.jpg

IMG_3444.jpg
パッカ~~~~ンと割って!!!この盛り上がり方!!!やっぱ違うね。

IMG_3445.jpg
やっぱり初めは・・・これしかないでしょ!!!
醤油もかけずに・・・卵だけのおいしさで!!甘~~~~イ

IMG_3449.jpg
そして・・・卵焼き!!!
普段、卵焼きをあまり食べない娘が!!!ほとんど食べた(涙)

IMG_3451.jpg
そして・・・玉子丼!親子丼にいようと思ったけど・・・親子丼作る時は・・・やっぱり親鳥買ってきて
したいので・・・

まだまだ・・・あるので・・・何してたべようかしら・・・・

特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中

世羅の里山楡の木ファーム

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/140-9dde62b2
