おはよ~~~ございます!!!めちゃめちゃすごい風~~~。こんな中、母さんは仕事です(汗)
客くるんか!!! しかも・・・このすごい風のなか・・・「蝉」が鳴きよるがんばれ!!!ツクツクボウシ
昨日は、ずっと前から約束していた・・・娘の大好きな「バイオハザード」見に行った・・・。
3Dだったので・・・飛んでくる「弾」や「飛び散った欠片」なんかを自然に体がよけてしまうのは・・・母さんだけじゃないはず・・・。

土曜日の晩御飯

IMG_3446.jpg
胸肉のスイートチリマヨ和え

IMG_3447.jpg
焼き茄子!鰹節がなかった・・・(涙)生姜醤油で

IMG_3448.jpg
とり皮酢

IMG_3449.jpg
玉子焼き

昨日の晩御飯

IMG_3455.jpg
秋刀魚の塩焼き・・・さんまは・・・めっちゃ体にええらしいぜ・・・。

IMG_3452.jpg
小松菜ととり皮炒め

土曜日に店から「とり皮」いっぱい持って帰った。

IMG_3454.jpg
具を入れすぎて・・・やばいことなった茶碗蒸し・・・。
教訓!ちくわは膨張するぜ!

IMG_3456.jpg
ゆで餃子

さて・・・今週も始まったぜ・・・日曜は運動会・・・。弁当何作ろう

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪

モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ 450g

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


大島椿の新商品!椿油と3つの椿由来成分を配合☆大島椿プレミアムシリーズ
大島椿ブランドサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/141-d4b3d067
