おはよ~~ございます!!昨日の台風・・・あまり雨も降らず・・・でも海沿いは大変だったみたい!TVにうちの社長がでてた(笑) まぁ~~うちの店もダンボールが吹っ飛んで・・・拾いに行くの大変だったけど!しかも・・・めちゃくちゃ忙しかった(汗)今日は、休み明けなんでまた・・・忙しいかも!!

IMG_3460.jpg
気がつけば・・・庭のバジルがワサワサになってた!!!
久々にパスタ茹でた!でも・・・これがめちゃくちゃ旨くて・・・とーちゃんんがほとんど食べた

IMG_3459.jpg
パスタにする予定じゃなかったので・・・ホルモンも焼いていたのよ

IMG_3458.jpg
ポテトも揚げて

IMG_3457.jpg
娘の好きなちくわきゅーも・・・

てんでバラバラな食卓でした

九州の“新米”ができました!九州の米農家から直送の新米。モニター募集! ←参加中
やっぱ新米は・・・


当店人気のめし友4点セットでガッツリ食べたいな・・・。でも、そのままが1番かも

九州ムラコレ市場

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/142-ccf2f52d
