おはよ~~~ございます!昨日の、運動会で日焼け止めが取れて・・・鼻の下が赤い・・・母さんです(汗)とーちゃんは・・・いつもサングラスの部分だけが、白くいです(爆)アッ2人共クビは赤くて・・・いかにも酒飲み状態です!!

帰って・・・ヘロヘロなのに・・・

IMG_3483.jpg
豚カツ揚げた

IMG_3481.jpg
納豆キムチ

IMG_3488.jpg
オニオンスライス

IMG_3482.jpg
レモン大根

IMG_3484.jpg
椎茸のバター醤油

って副菜はめちゃ簡単なものばかり(笑)

おいしい水で秋の食材を楽しもう!蛇口直結型浄水器クリンスイMD201モニター募集

テレビ「ほこxたて」で紹介された浄水能力 赤ちゃんにも安心な水を
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/148-d4230db5
