おはよ~~ございます!すご~~~~く風が強いです。なんでじゃ???
今日は、店長と健太(いつか社員になるはず)と他店の視察(?)意味あんのか???
そんで、またレポートの恐怖が待ってます(涙)
週明けから全と言っていいほど・・・やる気が起きません。

IMG_3492.jpg
スライスして冷凍していtゴーヤと冷凍庫に少し残ったホルモン君で・・・炒め物

IMG_3491.jpg
キムチ奴(盛り付けさえ・・・めんどう)

IMG_3493.jpg
このつぼ鯛は・・・いまいちだった・・・。

IMG_3489.jpg
葱もない豚汁(母さんは今から飲んで・・・仕事に行きます)

IMG_3487.jpg
運動会に入れそびれたトウモロコシ。

あ~~~こんなブログでよいのでしょうか????


柔軟剤は・・・色々試したけど・・サラサは使った事ないな~~~~。
でも・・・絶対、我が家には柔軟剤必要です!

柔軟剤「さらさ」1ケース10名様にプレゼント! ←参加中

柔軟剤を買うなら爽快ドラッグ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/149-14266d44
