2012.04.14 水餃子
おはよ~~ございます。昨日は、平日休み・・・。でも・・・とーちゃんと大喧嘩(涙)モヤモヤな気分のまま寝ちゃった。少しのすれ違いで、お互いの気持ちがわからなくなるって寂しいです。
普通にできない自分も腹がたつ。
明日は、お休みでも・・・なんか嬉しくないな。


IMG_2155.jpg
水餃子・・・半額以下の50円・・・そこそこの味

IMG_2154.jpg
ちょっと豪華に見える「揚げだし豆腐」南瓜と茄子を素揚げした。

IMG_2156.jpg
もやしナムル・・・母さんは豆もやしが好きだけど・・・

IMG_2159.jpg
娘の好きなボイルイカ・・・こいつを見るとエイリアンにしか見えない。

昨日の喧嘩で娘にとっても嫌な思いをさせてしまった・・・。ダメな親だ。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/15-727703bf
