おはよ~~ございます!今日は、7時出勤なんでバタバタ更新します!
またまた、台風が近づいてます!昨日は、突然の雨でビックリ!これから、ひどくなるみたいなので、皆さんお気をつけて・・・。

IMG_3507.jpg
うちの家は手羽先大好きです!アッ最近豚足食べてないな~~~。手羽先もコラーゲンですが・・・やっぱり豚足の方が・・・お肌によろしいようで・・・。

IMG_3506.jpg
はい・・・白子さんまたまた89円だったので・・・今回は下処理をきちんとしたせいか・・・とーちゃんも食べれた・・・1口ね(笑)

IMG_3504.jpg
ナスも焼いて

IMG_3505.jpg
お揚げさんが半額で安かったんで・・・(45円)きつね煮

IMG_3503.jpg
ネバネバ3品

さて・・・コンビニでコーヒー買って行ってきます!

【らぽっぽ】新食感スイーツ♪プレミアムカリカリ安納大学芋、モニタープレゼント!

「おいもスイーツ」いもたこなんきん.com

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/152-18b28e76
