こんにちは・・・台風の被害はなく・・・風が少し強かっただけのわが町・・・。
只今、実家の母さん家あたりがひどいんではないかと思います・・・。関東地方の方、気をつけてくださいね。

今日は、朝からダラダラして・・・栗拾いへ

IMG_3516.jpg
今年はまだちょっと早かったかな・・・まぁ~~でも1食分くらいは拾えた。(ちなみに道路沿いにある)

そんで・・・昨日は・・・

IMG_3513.jpg
店から持って帰ったとり皮と玉葱を炒めて

IMG_3514.jpg
またまた白子を食べて(89円)

IMG_3515.jpg
サーモンの柵が200円だったので・・・久々お刺身

IMG_3512.jpg
トマトのサラダを食べて

週末なのにこんな・・・テキトー晩御飯(汗)火曜から、とーちゃんが夜仕事なので、また手抜きになるな(汗)

【天美卵】ぷりっぷりの卵に爪楊枝何本させるか勝負してみませんか♪第二回
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/153-8aae7abf
