2012.10.05 干しえのき
こんにちは・・・今日は、15時まで仕事でした!と・・・給料日!でも、わんこの調子が悪いので今から・・・病院へ(涙)膀胱炎だろうと思うけど・・・ちょっと心配です。
私も喉の調子がかなり悪いけど・・・自力で治します(笑)

IMG_3543.jpg
今、話題の「干しえのき」を作ってみました!それを佃煮にして・・・冷やっこにのせた!!!
これうま~~~~い。で!!!今日も仕込んだ(爆)

IMG_3546.jpg
塩鯖!

IMG_3544.jpg
マカロニサラダ

IMG_3545.jpg
山芋鉄板風(何故、風かと言うと・・・鉄板を出すのが面倒で・・・フライパンで焼いたから)

さて・・・病院行ってきます!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


人気上昇中!シャリシャリした食感とみずみずしさ『柿原・太秋柿』モニタ-プレゼント

ダイニングダイレクト
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/158-e0b2cf78
