おはよ~~ございます!とーちゃんとの喧嘩もやっと無くなって・・・穏やかな月曜日です。
お互いに、余裕がないといけないのだと考えさせられた、週末でした。
今週は、家族仲良くがんばろう。


IMG_2215.jpg
クリームシチューってなんで冬ってイメージなんだろう???我が家は特売の時に買いだめしてます。

IMG_2214.jpg
ささみは特売g30円。多分こんな安いの今まで無かった。ささみカツ

IMG_2216.jpg
生ハムだって半額で98円!でもこれ薄っぺらで美味しくなかった。

昨日は、娘のそろばんの先生のお見舞いに行った。卵巣がんで来週から抗がん剤を投与する。
色々、教えてもらった。やっぱり、検査は、大事なので今年はちゃんと検査に行こう。


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/16-ac1e75ee
