おはよ~~ございます!!なんとか熱も出ず・・・声だけが「ニューハーフ」の母さんです。
今日は、仕事なんでまた悪化しないように・・・気をつけて行ってきます(何気に時間が・・・間に合わん)

IMG_3560.jpg
カンパチのあらが、沢山入って298円だったので・・・でも、毎回思うけど・・・ど~~やったらうまく盛り付けできるかわからん。なので・・・とってもグロイ画像になってまう・・・。

IMG_3556.jpg
つめ放題で沢山ある人参!シリシリ風に・・・シーチキンはもったいないので・・・玉子のみ(爆)

IMG_3557.jpg
もずくトマト

IMG_3561.jpg
焼き豚

さて・・・仕事行ってきます

便利な個包装! 小豆島の佃煮5種詰合せ(各種10袋)

どんまい楽天ショップ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/160-1362e2ec
