こんばんは!!最近、布団から出れなくて・・・2度寝をしてしまう・・・。なので・・・朝は、時間がない!!!なのでこんな時間に更新です。
昨日まで、とーちゃんは休みでした!なので・・・換気扇のカバー変えてもらったり・・・あ~~助かった(笑)台所の掃除をしようと思ったけど・・・こんな時間になってしまったので・・・明日しよう(笑)


IMG_3562.jpg
久々に、店の業者さんから「鶏胸肉」を買った(2㌔525円)新鮮なんで生でいける!
なので・・・買ったその日は、いつものたたき!!うめ~~~のに50円くらいしかかかってない。

IMG_3563.jpg
生春巻きこれまた久々に作った!でも・・・中身がしょぼい(笑)

IMG_3564.jpg
厚揚げを炊きました。

あと・・・なんか食べたのに・・写真がないし・・・何を食べたか忘れた・・・(汗)

大島椿の新商品!椿油椿由来成分が贅沢配合☆大島椿プレミアムシリーズモニター
大島椿ブランドサイト

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/161-58d7772d
