こんにちは!!今日は、参観日なので14時まで仕事~~で!!!仕事中、手の甲をちょっとぶつけただけなのに・・・とてつもないコブのような腫れに・・・。ちょっとひいてきたけど・・・かなり痛い。店長がマイシップくれたけど・・・家事が出来んじゃないか!!!

そして・・・先日!!小豆島お肉の山下屋さんからこんなお届け物が~~~

IMG_3565.jpg
調理方法まで書いた紙が入っていてなんかとっても親切!

IMG_3570.jpg
揚げまっせ~~~

IMG_3571.jpg
なんとも手作り感タップリのこの形!!!

IMG_3572.jpg
めちゃめちゃジューシーで!!!肉のうまみがしっかりしてます!!
さっき、とーちゃんに食べさせたけど・・・うまい!!!と
家で、なかなかメンチカツ作らないし、市販のものもあまり買った事ないけど・・・これは買っちゃおうかな・・・。

小豆島お肉の山下屋ファンサイト参加中

そんで・・・他のちょこっとおかずは・・・

IMG_3566.jpg
小松菜のニンニク炒め

IMG_3567.jpg
煮物
あふれる肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村



「秘密のケンミンSHOW」で大絶賛!幻のぬか秋刀魚(秋刀魚の糠漬け)

カネキタ北釧水産株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/163-f29e43b2
