こんばんは・・・ど~~もPCの調子が悪い・・・。やばいなあ~~(涙)ワンコの病院代で5000円飛んだので、ちょいと苦しいです。がんばろ・・・。でもPCない生活はできんからな・・・。

IMG_3585.jpg
胸肉1枚とモモ肉1枚で山盛りから揚げ! とーちゃんが休みなので・・・好きな物をど~~ぞ。

IMG_3587.jpg
キャベツは別盛り

IMG_3586.jpg
豆腐鉄板

IMG_3584.jpg
山芋おくら

水曜から、娘が合宿訓練に行ってしまう・・・2日間1人ボッチのご飯になるな~~

ズワイガニでカニフルコースを作ろう!『本ズワイかにしゃぶ』~最北の海鮮市場

楽しみ方いろいろ!『本ズワイかにしゃぶ』~最北の海鮮市場

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/165-860cee52
