こんにちは・・・1週間始まりました~~(涙)なんか今週はだるい。
昨日は、おっきなフリーマーケットに行ったけど、なんの収穫もなかった。
まぁ~~あんまりお金使えないので、いいけど。明後日から、娘がいないので・・・超寂しい母さんです。

IMG_3594.jpg
これを見たとーちゃん!「チッ今日は、小栗鍋か!!!」ってなんで旬様を呼び捨てに!!!!
そーです!母さんは小栗君好きです(照)

IMG_3593.jpg
汚い画像ですみません!大量に入った「鮭のハラス」が120円だったんで・・・。
てんこ盛り焼きました!レモンをキューっと絞って!

IMG_3590.jpg
とーちゃんリクエスト揚げ餃子

IMG_3588.jpg
南瓜の煮物

IMG_3591.jpg
おくらちゃん

【紅葉の秋】ハイキングに持っていこう!ロングライフブレッドモニター70名募集!

Pascoの通販

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/166-b1d660c4
