こんばんは・・・今日は、7時出勤の17時まで(汗)10時間労働でした。
といってもミーティングなんで半分は座ってましたけど・・・。しかも、今日から娘が「宿泊訓練」なので、只今1人ぼっちです。とーちゃんは夜中しか帰ってこないし・・・超寂しいです。
早く、風呂入って・・・酒飲んでねよ~~~。

一昨日は・・・

IMG_3597.jpg
秋鮭のムニエル

IMG_3595.jpg
けんちょう煮

IMG_3596.jpg
納豆、玉葱、山芋

昨日は・・・
IMG_3599.jpg
肉じゃが

IMG_3600.jpg
ベビーハム焼いたの

IMG_3598.jpg
酢の物

今日は・・・何にも作る気しないな・・。

人気老舗パン屋と明太子専門店しまもとがコラボした自信作【明太フランスパン】

博多辛子明太子のしまもと【明太フランスパン】

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/167-162970f4
