
こんばんは!あ~~やっと忙しい1日が終りました!
昨日は、店のおばちゃんに嫌味を言われ・・・かなり切れたけど・・・考え方変えたらすっきりした!
なんて!ポジティブな私!
とーちゃんの給料まであと1週間!がんばろう。

IMG_2798.jpg

養殖ですけど半額なんでお買い上げ!199円!私、川魚大好きです。

IMG_2800.jpg
小松菜と豆腐の炒め物

IMG_2801.jpg
焼肉サラダ
IMG_2802.jpg
塩麹できゅうり

今日は、ビールを切らしてます・・・(涙)焼酎で我慢するか!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/17-fba14bb6
