2012.10.19 1人鍋
こんばんは・・・この時間にアップって滅多にないと思う。だって・・・かなりヨッパだから(爆)無事に娘も帰って・・・ちゃんとご飯作ったら・・・「また肉!!!!!!」と言われ・・・少々切れ気味です(怒)魚食べてないらしい・・・。そんなん知らんがな!!!
で・・・昨日は・・・ビール買いに行き・・・ワインも買ったのに・・・

IMG_3611.jpg
普通の鍋で・・・1人鍋~~~冷凍庫に3人じゃありえん鱈があったけん・・・。
1人で食べた(笑)

IMG_3612.jpg
後は半額のサラダ盛り合わせ!

地味に一人の時間は終りました。

料亭の贅沢を堪能!ぷりぷりでフワトロ、家族が幸せになれる最強のかにしゃぶ

北海道の海鮮・グルメ・カニといえば、カネキタ北釧水産

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/170-16afb23c
