上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はなんと1個100円の美味しい玉子を食べる機会がありました~~~

IMG_3607.jpg
大江ノ郷自然牧場は、鳥取県の南東部にあります。
中国山地の山すその緑に囲まれた、自然の恵みあふれる牧場で、
春のさわやかさ、雪降りつもる冬など、四季折々の季節を肌で感じながら、ニワトリを飼育しています。

IMG_3608.jpg
ちゃんとこんなメモ書きまで

IMG_3609.jpg
なんか・・・すごくない???まだまだ生食できる

IMG_3610.jpg


天美卵は読んで字の如く「天の恵みによる美味しい卵」という願いを込めて名付けました。
そして出来上がった卵も、全国の多くのお客様にご評価いただき、その名に恥じない卵になったと自負しております。
また、余談ですが商品のロゴに使用している天美卵の文字は中華料理界の巨匠「林訓美」先生に書いて頂きました。最高級の地卵にふさわしい、見事な書として感謝しております。

鶏が食べたものは卵となって現れます。味にしても栄養成分にしても同様です。私どもでは、通常の養鶏場ではまず使うことのない、獲れたての新鮮な魚を船の上で身の部分だけを使い、その場で粉砕した最高品質の魚粉をはじめとし、美味しいたまごを作る為にはコストを無視した最高級の原料を使用しております。また水も、中国山脈の麓から流れる天然地下水を汲み上げて鶏達に与えています。
この最高品質の厳選飼料と天然地下水が天美卵の旨みとなり栄養となって凝縮されています。

IMG_3613.jpg

天美卵は割ると全体がぐいっと持ち上がり、黄身は濃い橙色。黄身には弾力があり、とろりと濃厚なコクが味わえます。白身もぷりぷりして旨みがあります。市販の卵では味わえない濃厚な旨みと自然な甘みを兼ね備えた天美卵をまずは生食でお召し上がり下さい。きっと違いが実感できます。

さて・・・これに何本爪楊枝をさせるか~~~

IMG_3616.jpg
果33本でした~~て爪楊枝がもぅなくなった~~~(爆)
しかし・・・うにみたい・・・。

で・・・2回目

IMG_3617.jpg


IMG_3618.jpg
おしくも・・・26本で崩れました(泣)

終ったあとは・・・

IMG_3621.jpg
すきやき~~~

IMG_3630.jpg
たまごかけ~~~

いや~~~楽しいし・・・おいしいし・・・ありがと~~~♪

結果33本!

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中
大江ノ郷牧場日記

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/171-c0e9cb0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。