こんばんは・・・やっと更新できると思ったら・・・PCの調子がめちゃくちゃ悪い!!!
あ~~~疲れてるのに・・・。今週はマジ多忙で・・・6連勤!いや~~疲れた。

毎日、超簡単なメニューばっか

IMG_2187.jpg
この日は肉焼くだけ!!!(笑)安い、アメリカ産の肩ロース!我が家はこの固い肉が好き

IMG_2240.jpg
ブロッコリーの胡麻和え

IMG_2241.jpg
白菜と葱の卵とじ

で・・・この日は

IMG_3641.jpg
これで・・・気分すっきり!
椿オイルは使ってるけど・・シャンプーとか使ったこと無かったので・・・
で・・・感想は・・・香のいいし・・・洗った感じの指どうりもいい!!
トリートメントはこれに変えようかな~~。

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿プレミアムシリーズ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/174-ef57dbc4
