おはよ~~ございます!また、ワンコに夜中起こされ・・・早朝からおきている母さんです(涙)
しかも・・・母さんが起きたら・・・寝るワンコ・・・。寂しいかいん!!
母さんは眠いです。

さて・・・先日、業務スーパーで「業務用のポテトサラダ」が半額だったので・・・買ったところ・・・激マズど~~する1キロも!!!で

IMG_3660.jpg
カレー粉を少し足して、牛乳も足して・・・グラタンに!
なかなかいけた・・・でも・・・おぅ買わん!

IMG_3658.jpg
なすびがいつまでも・・冷蔵庫に転がっているので・・・鶏肉とスイートチリ炒め

IMG_3659.jpg
切干大根の卵とじ

IMG_3657.jpg
やっとほうれん草が安くなってきた・・でもピンボケ

最上級「特特」ランクの国産原卵使用!「北海道虎杖浜産・天然無着色たらこ」

最上級ランクの『北海道虎杖浜産・無着色たらこ』~最北の海鮮市場

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/177-5fa2f586
