こんにちは・・・あ~~仕事終った。明日は、お休みですが・・・参観日&役員決めがあります
(汗)あ~~役員にはなりたくな~~いでも、6年間のうち1回は、やらねば・・・来年にしてくれ。


IMG_2790.jpg
鰯の梅フライ・・・。娘は、鰯があまり好きではないようだ・・・。でも、母さんは魚好き。
IMG_2791.jpg
普通の春雨を戻して・・・やっぱ韓国春雨がうまい。

IMG_2762.jpg
冷凍庫からあさりが出てきた。キャベツと蒸した。あさりのエキスが旨いね。

IMG_2792.jpg
普通のほうれん草の胡麻和え」

さて・・・酒のも~~~~っと

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/18-84274165
