こんにちは・・・今日は、めちゃめちゃ寒い!!とーちゃんバイクで仕事行ったけど大丈夫かな???風も強いし・・・。でも、母さんは明日7時出勤(涙)しかも・・・むかつくおっさんと一緒(怒)ほんとこのおっさんが・・・むかつく!!トイレでタバコ吸うわ・・・「自分は・・・小遣い稼ぎでやってるんで~~」って40過ぎたおっさんが言うことか!!!!
って愚痴でした。

IMG_3125.jpg
レンジで鶏チャーシュー
お手軽なんでね。

IMG_3713.jpg
1枚100円の〆さば!とーちゃんは食べないので娘と2人で!まぁまぁのお味。

IMG_3303.jpg
おくらのおかかポン酢

IMG_3669.jpg
はい・・・常備菜です(切干大根)

IMG_3683.jpg
しらすおろし

お刺身もできる!特大サイズ毛がにを”活きたまま”or”ゆでたて”でプレゼント

カネキタ北釧水産株式会社

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/184-1dc4aa91
