こんばんは・・・昨日は、早々の忘年会!家から駅まで歩いて(25分)電車に乗って(10分)2時間飲んだくれて・・・電車&タクシーで帰宅!娘も連れて5000円でおつりがきた(笑)
飲み足らず、とーちゃん帰ってきて一緒に2時まで飲んだ!
あ~~今日は、休肝日にしようと思ったけど・・・とーちゃんがアレ食べたいと言うから・・・

で・・・金曜はのご飯は

IMG_3715.jpg
肉じゃが~~

IMG_3716.jpg
塩鮭と思って解凍したら・・・秋鮭だった・・・なので・・・ムニエル

IMG_3714.jpg
酢の物

IMG_3717.jpg
ちょこっと明太ご飯

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

とれたて!美味いもの市

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/186-a76a7387
