こんにちは・・・今日は、休みなのに5時に目が覚め・・・マジで6時にユニクロ行こうかと思った(笑)結局、11時に行ったけど・・・。髪を切る予定だったけど・・・とーちゃんが車乗っていったので、いけませんでした・・・そして・・・腰まで伸びた髪を切る決断がいまいち・・・。


IMG_3736.jpg
かますちゃんが100円だったんで・・・。ちゃんと大根おろし付き

IMG_3708.jpg
手羽先を久々に炊いてみた・・・いつもは塩焼きだけどね。

IMG_3730.jpg
かまぼこは半額の40円(笑)玉子豆腐も半額の45円上にのったのは・・・塩えのき

IMG_3731.jpg
タッパに常備菜を沢山作ってます。切干大根と豚肉煮、玉葱のマリネ

IMG_3734.jpg
常備菜ひじきを具に炒り豆腐

IMG_3735.jpg
きんぴらごぼうと水菜のサラダ

足を広げると何と1メートル!鮮度とぷりぷり感に感動!超豪華「特大」タラバガニ

カネキタ北釧水産株式会社

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/189-b08a89bc
