おはよ~~ございます!今日は、少し風の強い朝です!雨も上がったけど・・・天気予報では・・・今日も明日も雨~~~明日は、野暮用で市役所に行かないと行けないので・・・のんびり家でDVDでも見ようかね

IMG_2816.jpg
弁当用に大量に作った「ひじきの煮物」毎日入れるのもかわいそうなので(3日連続いれたけど)
残りは、豚肉を細かく切って、筍もプラスして・・・つくね風にした!


IMG_2813.jpg
怖いね・・・顔が(汗)まいど魚のあらです!今回はブリ!母さんは骨の髄まで頂きます

IMG_2788.jpg
大量に頂いた筍! 食べきれないので・・・冷凍した。筍ごはんもいっぱい炊いて・・・冷凍


IMG_2812.jpg
母さん・・・地味に体重が増えてます!こっそりトマトダイエットと大根ダイエットしてます(爆)
約2名と1匹はまだ寝てます
とーちゃんのような母さんは・・・仕事に行ってきます!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/19-09f2d67a
