こんばんは・・・いや~~連休の中日・・・。超激務でした。トイレも水すら飲めず・・・。
疲れた~~で・・・帰って冷蔵庫見たら・・・ビール冷えて無いじゃん!!!!!!!
只今、冷凍庫で冷やしております。
明日は、休み~~でも娘の算盤の試験があるので・・・なんだかな~~なお休みです。

IMG_3733.jpg
煮鯖~~~

IMG_3732.jpg
納豆とひき肉そぼろ・・・レタスまきまき(そんな名前なん???)

IMG_3703.jpg
アボカド&生ハム

IMG_3704.jpg
ガーリックきのこ

なんで・・・こんなバラバラなん??

☆第9回☆クチコミで話題♪『山芋入り 越前そば』ご試食モニター\20名様募集/

福井で話題の石臼挽き越前そば! 「山甚そば」

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/190-27a428c6
