2012.11.25 野菜多い!
こんにちは!!今日は、念願の美容院へ!!初めデジパーだけと思っていたけど・・・あまりの髪のいたみ様に担当の方もビックリ!!トリートメント&縮毛&デジパーで・・・20000円!!!
でも・・・めちゃめちゃ軽くなった!!!行ってよかったよ!そんで髪は・・・肩まで切った!

IMG_3740.jpg
豚肉のもやしまきまき~

IMG_3741.jpg
残り白菜と冷蔵庫の半端もので八宝菜風

IMG_3738.jpg
ししゃもの南蛮
IMG_3739.jpg
ポテトサラダ~~

【亀城庵】讃岐細ネギうどんセットを10名様!

【亀城庵】讃岐細ネギうどんセット(6人前)

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/191-6293c94a
