こんばんは・・・今日は、朝から大雨で・・・さむーい。明日はもっと寒くなるみたい・・・。
あ~~やっぱ・・・ヒーター入れるかな・・・。
昨日、美容院で雑誌をしこたま読んだ「節約、節約と言って自分の服もケチるのはよろしくない」と・・・でもね~~~って美容院で2万円使ったので・・・しばらくは洋服なんて買えね~~~。


IMG_3743.jpg
秋刀魚1匹49円・・・。でも、もぅ時期は終ったね

IMG_3742.jpg
豆腐鉄板・・・賞味期限がね(笑)

IMG_3705.jpg
切干納豆

IMG_3721.jpg
こてっちゃん炒め

IMG_3744.jpg
長いも&もずく(ピントはずれてますが・・・・)

【プロージット】「クライナー・ヴルスト(牛入粗挽)」3名様試食モニター募集!

プロージット

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/192-b667b7f8
