こんばんは・・・昨日のTVで「雑穀米」がと~~~ても体にいいと聞いて・・・早速注文した母さんです(笑)だってぽっこりお腹にいいって言うから・・・しかも楽天でセールしてるし!!!
注文殺到らしいから・・・気長に待つか!!

IMG_3778.jpg
お米3合に切り餅2個(1キロ199円)と山菜MIX(98円)でなんちゃって山菜おこわ!
とーちゃんは餅系がかなり好きなので・・・このご飯はかなりLOVEみたい

IMG_3777.jpg
塩鯖

IMG_3774.jpg
にら玉

IMG_3771.jpg
きゅうりの醤油麹漬け

IMG_3669.jpg
切り干し大根

生そばで豪華な年越しを♪♪ 年越そばを5名様にプレゼント!!!【越前そばの里】

越前そばの里「新そば旨味6食」

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/196-c162a098
